PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
サーセン!
そういえばブログ移転をかきこんでいなかった。

http://0121o.blog64.fc2.com/

↑こちらです!
| - | comments(31) | trackbacks(72)
アニグラ終了!帰還してきました。

 兄貴(水木一朗様)かっけええええええええ

 そして・・

 喜多ぽんかっけええええええええ

 まじで死ぬとこでした・・・(Д)∩

 兄貴のあのオーラは半端ないわあ・・・

 すげえよ・・・ 

 喜多ぽんはかっこいいしw

 生歌とか死んだw 3曲歌ってたなあ

 兄貴は5曲歌ってますた♪

 まじで最高でした!

 最後喜多ぽんが普通に出てきたんでサインをもとめる人がわさわさと。

 自分も行きましたが 途中で逃げられました。←

 たかりすぎたか・・・ 握手ぐらいしてみたかったです^^

 でも 目の前に居たってだけですごいっすwwww

 思い出すだけですごいwwwww

 兄貴なんか審査してる時 本当目の前!

 やばいじゃねぇかああああwwwwwwww

 本当行ってよかったですノ

 優勝者と準優勝者の方は 頑張ってほしいです!

 優勝者の方はすごい上手かったです! 自分的に好きな声でしたしノ

 あと審査員特別賞をとった方が紹介で

 「某動画に歌を投稿したころ多くの反響で涙した・・・」 と・・!

 ニコニコ歌い手かあああ!?!? そしてダンスが上手かった!

 ムーンウォークやってたし。 で、 歌い手の暴徒さんだと思ったんですが

 声が違う・・・ しかも確か 関西訛りだった気が・・・

 誰だろうか・・ ジギルさんではなかったし。 声が全然違う。

 気になるけど わかんないでしょうがないか― みたいな状況です。

 とにかくたのしかったです! 来年も行きたいw
 
 
続きを読む >>
| - | comments(1) | trackbacks(4)
ふごぉぉぉぉおおおお!

 アニグラチケット当選いたしましたあああああああ!!

 やばいぞこれはどんっ きたぽんに会えるハート!

 水木さんにも会えるうううう!!!

 死ぬwwwwwwww 

 まじでありがとうございます! ボージョボー人形様!
 
 いつも見守っててくれてありがとうございます!!!

 安全に行ってまいりますのでノ

 
 て 気早すぎですね 8/6ですから!

 壱と行けるぜb 最高だああああ//


 あ あと ニコニコサマ‐ライブ(笑) 行きたい!

 だってジギたん来るんだよ―!!!! やばいてwwww

 でも受付はもう終了してま―す 

 それに東京なんて無理だ( Д ) ゜゜

 ジギたん 見たいよお// 
 
 でも しょうがない。 いくらストライクゾーンだって。←

 あとのどさんも来る! Re:さんも来る! 

 特にASさん見たい―!  あのAgape弾いた方ですよ!?

 まじでネ申ぢゃないすかwwwww

 あぁ―www でもいけないのはしょうがない!

 とにかく アニグラを楽しんできますノ

 でわでわ

 
| - | comments(4) | trackbacks(22)
一応夏休み。

 何もやってない。

 宿題とかやる気しないわ・・

 8/1に作文提出なのに 一文字も書いてない・・・

 読書感想文てなんなんだ。

 漫画だったら余裕でかけるのに・・・

 あ でも絶対それるわ 声優とか書いてまうから

 鈴は〜 櫻井は〜 とか書いてそうだ・・・

 んで、 今日は吹部で話し合い。

 泣いた‐ 怒った‐ キレた‐ スッキリした‐

 あんだけキレたの初めてだ。

 言ってる時は 頭ん中真っ白やった。

 あぁ― 本当に逝っとったわ。

 まぁ いっか。 知らん知らん 考えるの面倒や。

 副部長のくせにこんなんでいいんか←

 
 何かこんなん考えてる自分てA型だ。

 本当はO型ですけどノ

 A型自分の説明書ってやつ買ったんですよ。

 ほとんど自分にはまって・・・ 実はA型だろ おい。 みたいな

 今までリア友にどんだけ気つかっただろ・・・

 あ それはあれですよ 親友には気つかってませんよ

 そのままの自分ぶつけてますから。 

 壱とかシンジとか柏とかわ 気軽に話しかけれるから 

 ストレスとかたまんないよ。 

 他の人だよ はぁ〜 本当世話やけるな・・・

 本当皆 少しずつ我慢すればね。 わがまますぎよ。

 

 とか思ってる自分が嫌いだったりする。

 あぁ―――! この性格めんどくせぇ。
続きを読む >>
| - | comments(5) | trackbacks(0)
時かけ。
 やばい。

 涙腺やばかた。

 変わらないもの流れた時と

 「未来で待ってる」「すぐ行く 走って行く」て所。

 やっぱやばかた・・・

 心にくるなぁ

 また見たいって思ったし

 大好きだ 時かけ!

 千昭 大好きだああああああああ!

 続編やたら 死ぬわノ {死んだら見れんけど


 あと最近どロリ好きです。

 自分関西人好きなんでね(芸人とか・・ほらね?)
  
 特にジギル好きです(○′∀`*)

 14歳がストライクゾーンらしいすノ

 やばい 前まで年とりたいって思ってたけど

 初めて今の年でいいと思った(笑(∀)


iPodが死にそうだ。

 あにそんばっかだ―

 どうにかしてくり。 500しか入らねぇてどうゆ事だ、

 330も入ってんだぞ― 入れたいの全部入るか―い!

 
| - | comments(5) | trackbacks(0)
Σ( ̄◇ ̄*)
 
 平成教育学院に菅ちゃが(゜Д゜)

 宇治原さんドッキリ-みたいなw

 はあああ// やっぱ菅ちゃは可愛いおおおお

 また出て栗ッノ

 つか コンビで出てくれればいいのに・・・

 最後2人でいすに座ってたのやばいわっ

 やっぱ萌えますな あの2人わ←

 菅ちゃ 好きだわああああ
| - | comments(3) | trackbacks(0)
やべべ

 やばいっ!

 今日ちょっと喋ったよb

 やばいいいいいいいいい!

 嬉しいのと緊張でうわああああああ!!!←
| - | comments(1) | trackbacks(0)
教育相談。
きょ-いくそ-だんは短かった。

5分もかかってないかもなあ-

早い早いw そう話す事ないしねっ!

今日は後輩の恋模様聞いてたよ。

まあ- 結構青春してんのねっノ こっちが見習わないと←

そんだけですッノ

追記はコメ返し↓
続きを読む >>
| - | comments(0) | trackbacks(0)
妄想劇。
 今日北舎から南舎の方見てたら

 あの人いました。

 んでそっから管理人の妄想劇ですよノ(キモイ キメェ キマイ-

 あそこに自分おったらな-とか思って
 
 空想で会話してたら

 めちゃくちゃ喋れてたよ。

 どんだけあの人に喋る事あるんだ自分。

 はあ・・ 喋りたい(Д)∩

 やっぱ積極的にならないといけないなああ・・・

 頑張りますよ! 応援して栗★

 追記は見たいようで見たくない(麻里亜談)画像を貼らせていただきます。

 あの徳井さんがロ-サさんに抱きついてるやつですよノ


 
続きを読む >>
| - | comments(1) | trackbacks(0)
今日一日とこれからのすけじゅ-る

朝部活:なぜかだりぃ・・・。
   昨日気持ち悪かったからかな・・

1時間目:体育
   保健に変更- ずっとプリントにまとめてました。
    まとめとか苦手だ。

2時間目:数学
    平方根分かんねぇ-  致命的だっ

3時間目:理科
   テスト返ってきた-!
    最初は技術が返ってきた。(先生が一緒やで)
    爆笑やしっ 50点中49点 超意味ねぇよ。
  パソには強い自分w 
    あと理科! 結構良かった! 自分理数は苦手なんで。
    400点はいきそうだ!

4時間目:国語
    挙手とか忘れてた。 すんげボ-ッとしてた。
    何考えてたんだろ。

給食:ビビンバ! おいしかたw

昼休み:学級目標の仮掲示をつけたっ。
   友達背高けぇよ-
 
掃除:下ぶきはつらいよ。←

5時間目:個人総括
  自分って本当ダメだなぁ。 
でも今日がすっげぇ心に響いた言葉が隣の方から!
いつもはヘラヘラしてるやつなんですけどねw
    「綾は自分に厳しくて、授業への切り変りがしっかりしてる。
(それが綾の個性だと思う。)
    うわ! めっちゃ良い事言うてくれるやん!!!!

帰りの会:学級目標デザイン決まりそうだ-
     簡単なデザインにしてくれ-いノ


んで帰宅〜(゜▽、゜)※


今はパソ。

これから宿題やります! んでQさまと深イイ話見ますよノ


あ あと徳井さん出演の映画「天国はまだ遠く」の画像が!

ぎゃああああ! お徳井さんがロ-サさんを後ろからギュ-てしてましたよ!

わあ 裏山ぢゃないすかああ  まあしゃあないですけどねb


でわノ

  
   
続きを読む >>
| - | comments(3) | trackbacks(0)